スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルゲーゼ ファンゴ ブライトニングパック 

  • 2011.09.08 (Thu) 09:20

ボルゲーゼのファンゴパックを買ってみた。

毛穴の汚れをすっきり落としてくれるパックを探してて、これは口コミ評判がよかったのよね。

普通のはちょいと汚い緑色だけど、色白さんを目指してブライトニングにしたよ。

驚くほど、どピンク!

そんで容器の瓶がとっても可愛い!


しかし!使ってびっくりしちゃったわよ!

痛い!痛いったら痛い!
「なんかの間違いじゃないのっ」て言いたくなるくらい痛い!

ちょっとピりピりする・・・ってのは口コミで見てたけど、ピリピリなんてもんじゃないよ。
これいいのか?・・・こんなに痛くてホントに間違いじゃないのか?


・・・でも、痛いってことは、お肌が弱ってるってことなのかも。
お肌の調子が良くなれば痛くないのかしら・・と思い、その後も懲りずに何度か使ったわ。

ちょっと慣れたのもあるけど、肌の状態が良いときは、そんなにひどい痛みじゃないかも。。。


でもね、わたしは鼻炎さんだから、鼻をたくさんかんだときは、鼻のまわりが
「罰ゲームかよ!」ってなくらい痛い

そんなときにパックすんなよ・・・ってことだけど。。。


どうなのこれ?

この痛さは無理だわ・・・ポディ用にするわ。

次に買うとしたら(買うのか?)ファンゴの低刺激のにしよう。


ちなみに、乾いたあとは落としにくいので、付属のスポンジを濡らして、ポンポンすれば落ちやすいよ。



それにしても、パックって・・・

パックしてる人は、美容のために~・・で良いけど、
パックしてる顔を見た人はビックリしちゃうだろうね~。

このどピンクパックも、あんまり見られたくないから、ひっそりとやってるけどさ・・


たとえどんなにお肌に良いとしても、どんなにひっそりとやっても

こんなのイヤだ汗たら~
エステマスク

恐いよ・・恐すぎるよ
見られたくないどころか、自分でも見たくないよ。。。

でも売れたんだろうか・・・
きっと売れたんだろうな・・・

買った方いらっしゃったら、ぜひご感想をお聞かせください。。。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

江原道さんのSPAクレンジングウォーター 

  • 2011.09.02 (Fri) 17:05

メイクしてるときは、いつも夜お風呂に入る直前に、クレンジングでメイクを落とす。

でも、お風呂に入るまでの時間が長~いときや、
日焼け止めをがっちりしっかりべったり塗りたくってるときは、
帰宅するとすぐにメイクを落とす。

そんなときに大活躍してくれるのが、
KohGenDo(江原道)さんのSPAクレンジングウォーター

これ大好きだよー!
キラキラ

江原道SPAクレンジングウォーター

さすがにウォータープルーフのアイラインやマスカラは、ちょいと取れにくいけど、日焼け止めやファンデーション、リップメイクはちゃんと落としてくれるよ。


弱酸性・アルコールフリー・オイルフリー、無臭でさらっさら、ただの水みたい。
メイクを落とした後、オールインワンのジェルをつけて、お風呂入るまでそのまんま~
楽ちん楽ちん

気楽で便利なヤツだから手放せないわキラキラ


この時期はディスペンサー付きのでかボトルセットを限定販売やってるから、
絶対買うぞー!・・・って思ってたんだけど、注文するのが遅くて、完売した後だった・・・汗たら~
わたしってばいつもこうだよ。。。

そのかわり、代替えセットってことで、300ml 通常2,940円のところ、
1個2,490円×2個=4,980円に、クレンジングシート(10枚入)のおまけ付きにしてくれたよー!

お得お得!
でも、今度はもっと早く注文しよう。。。



おまけに、デジカメケースも頂いたんだけど・・・

あんまり可愛くない・・汗たら~
デジカメケース

中身は、ちっちゃスーツケースみたいで可愛い!

デジカメケース

厚みが4㎝もあるし、バッグに入れるとかさばるよ。

でも、ありがとー江原道さん!



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 40代の生き方
  ⇒人気ブログランキング ライフスタイル

美白はじめました 

  • 2011.08.17 (Wed) 18:34

美白ケア始めました。。。

20代の頃は、日焼け止めもファンデーションも付けず、すっぴんで日光浴しまくってたわ~。

今考えると恐ろしいよね~汗たら~

沖縄へ旅行したときに、おでこだけ日焼け止めを塗るのを忘れて(←マヌケ)
次の日、日焼けを合わせるために、塗り忘れたおでこだけ日焼け止めをつけて、でこ以外はすっぴんで、顔中脱皮したこともあるわ。

きゃ~恐ろしいわ~


40代になり、おきまりのシミくすみが気になってきたけど、特にケアもせず。。。
まぁ、しゃぁないか~って思ってたわたし。。。


そんなわたしがようやく!
美白ケアしようかしら~
キラキラって気になってきたよ。

よくよく近づいて鏡見ると、目立ってるシミ2個以外にも、これから濃くなりそうな控えのシミが大量にあるのが見えて、いまさらながら恐ろしくなってきちゃったのよね。


それでいて、太陽さんが大好きだから、お天気の良い日は外をフラフラほっつき歩いちゃうしさ~・・

やっぱなんとかしとかなくちゃだわよね。


ドクターシーラボさんの美白セットにしてみた。

ドクターシーラボ 美白セット

右、フォトホワイトCレーザープラス
高濃度ビタミンC処方のブライトニングクリーム。くすみ、毛穴の開きを整え美しい肌へ。

中、スーパーホワイト377
ハイドロキノンの2,100倍、アルブチンの7,000倍というブライトニング成分、ホワイト377をさらにパワーアップさせた美容液。

ん~~専門用語と数字が並んでてもよくわからんけど・・・たぶんすごいってことでしょう。。。

左、薬用アクアコラーゲンゲル美白
日焼けによるシミ、くすみを防ぎ、肌本来が持っている透明感を高めるオールインワンゲル。


オールインワンで、これひとつで十分な効果がありますっていっておきながら、
さらに美容液もあるわよ、クリームもあるわよ~、重ねるともっと効果あるわよ~
・・・なんてのはちょいと納得いかない。

・・・といいつつ、効果があるといわれると、ついついあれもこれも使いたくなるのが消費者心理なのよね汗たら~

効果がでることを期待・・・



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 40代の生き方
  ⇒人気ブログランキング ライフスタイル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。