スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--) --:--


ラサーナさんの使えるおまけ 

  • 2012.01.29 (Sun) 20:21

最近ワタワタすることが多く、ブログをご無沙汰してたわね・・・と思ってたら
1週間も放置してたとは・・・

月日が経つのはホント早いわよね。
ちょっと前までお正月だったはずなのに、もう1月が終わるじゃないのよ。



さてさて、

コスメを買ったときにもらうおまけって、得した気分で嬉しいけど、使えなくて捨ててしまう物が多い。。。

もっとも多いものはお化粧ポーチ。

貰ったときはちょっと嬉しい・・・
でも、かさばったり、硬かったり、安っぽかったり、大きさが中途半端だったり、
結局使える物はほとんどない。

スキンケアの試供品もよくもらうけど、化粧水や美容液なんかを1回分だけ貰ったって、継続して使わなくちゃわからないし・・・しばらく保管して捨ててしまうことが多い。


そんな、使えないコスメおまけだけど、ヒットおまけを貰ったわよ。

購入したのは、ラサーナさんの海藻ヘアエッセンスと、海藻ヘアミルク


海藻ヘアエッセンスは、サイズが大きい方がお得なんだけど、
容器が大きいと使いにくいし、次回は詰め替え用を買えばいいからMサイズにした。

お値段は合わせて 5,460円・・・だけしか購入していないのに・・・

これで貰ったおまけは、ピンク財布、ハーブアロマバス、美白マスク
ラサーナおまけ

購入金額のわりにおまけが豪華キラキラ

しかも使えるおまけなのよ。

最初、財布は持ってるし、おまけの財布なんていらねー・・・と思ったものの・・・

普段使ってる財布は、お札も小銭もカード類もたっぷり入る長財布。

たっぷり入るから便利なんだけど、デカくてかさばるから、小さいバックを持つときはちょいと不便だったりする。

近所のスーパーで買い物するときに、財布とエコバッグと鍵とポケットティッシュだけを小さなトートバッグに入れると・・・財布がはみ出る・・
財布のために、もちっと大きなバッグに入れなくちゃいけないのよね

このおまけの2つ折りピンク財布、近所のちょっとした買い物財布にぴったりだわよ。

しかも色は、派手すぎないかわいいピンク。
(写真は派手なピンクだけど実物はもうちょっとサーモンピンク系)

意外と・・・なんて言っちゃ失礼だけど、使える財布だったわ。


ちなみに、今のおまけ財布は長財布になってる。。。
長いのじゃなくてよかった。


ハーブアロマバスも良かったわよ。

粉末の入浴剤は、おまけでよくもらうことがあるけど、香りが好みに合うかどうかで、どれも似たりよったり・・・

こちらのハーブアロマは袋にハーブが入ってて、袋のままお湯に入れるタイプ。
ローズの香りもいいし、これ好きだわ~。
現品買っちゃおうかしら~。

美白マスクも・・・普段は、無印のお得化粧水でシートパックで、
1週間に1~2回くらい、ちょいと豪華なシートマスク。

そんな週いちの豪華な日に使えるわ~。


使えるおまけを貰えると嬉しいわね。

ラサーナさんを通販で購入したのは初めてだから、いつでもこんなに使えるおまけがあるのかどうかはわからないけどね。


そして、初めて使った海藻ヘアミルクがとても良い!

これつけると変な寝癖がつかないのよ

わたしは髪が硬いしくせ毛だから、寝癖がついちゃうと濡らしてもなかなか直らなくて苦労することがあるんだけど、これ使うようになってから朝のセットがラクラクなのよ。

海藻ヘアエッセンスを購入するついでに、なんとなく買ってみたんだけど、
髪の毛をしっとりでサラサラで、まとまりやすくなるし、寝癖つかないし、
これ購入してよかったわ~。

今度は詰め替え用で購入すること決定ー!キラキラ


ラサーナ




ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/95-ea6911fb

