 

  • --.--.-- (--) --:--


彩雲 

  • 2011.08.02 (Tue) 14:43

天気予報では晴れなのに、ちっとも晴れないな~・・・と何気に空を見上げたら・・

彩雲よー!彩雲だってばー!!

大急ぎでデジカメを手にして、2階にかけ上がって、南側の窓から写したわ!

彩雲1

ちょいとズーム。

彩雲2

人生2度目の、生彩雲目撃よ!


2度目・・って言っても・・
確かに彩雲は珍しいもんだけど、
自分が気付いてないだけで、出てるときはあるんだよね~

そんなにいっつも空を見上げてないしな。


今度からちょこちょこ空を見るようにしよ・・・
と今は思ってるけど、きっとまたすぐ忘れる。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/8-0f6a50c9

