 

  • --.--.-- (--) --:--


『すてきな奥さん』 

  • 2011.12.03 (Sat) 23:17

こんな露骨な主婦向け雑誌、始めて買っちゃったわよ。。。

『すてきな奥さん』
すてきな奥さん
興味のある記事があるわけじゃなく

ただ・・・
隠れリラックマファンのわたし・・・
(→リラックマ 過去記事

リラックマのおまけが欲しかっただけなのよーー!


欲しかったら、リラックマグッズを買えばいいだろ・・・と思ったわよ。

でも・・でも・・・

やっぱりおまけはおまけで欲しいのよーー!

リラックマ付録

あーーかわいいーー!

やっぱりかわいいーー(*´ω`*)ノ

リラックマカレンダー
リラックマ手帳
リラックママルチケース

マルチケースは・・・中がペラペラでかなり安っぽいよ・・
おまけだし・・こんなもんだわよね

カレンダーは可愛いーー!


家計簿もあるのよね(リラックマじゃないけど)
・・・家計簿って今まで1度もつけたことないわ。

せっかくだし、来年はつけてみようかしらね。


カレンダーと手帳は、イラストをお揃いにしてあるのね。
リラックマカレンダー

手帳は、毎年ほぼ日手帳を使ってるから (→ほぼ日手帳 過去記事
他の手帳は使わないんだけどさぁ・・・でも何かに使おう(何かって何?)


さて、本の内容は・・・

いきなり氷川きよし記事・・・お次にイ・ビョンホン記事・・・

う~~ん・・・
本の方を付録だと思うことにしよう・・・(-_-;)


まぁ、参考にしてみようと思う料理レシピがあったし、

良しとしましょう。。。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/79-efbe4b87

