 

  • --.--.-- (--) --:--


無印良品のコスメ 

  • 2011.11.24 (Thu) 18:49

髪の毛のスルスルすべすべサラサラにラサーナ・・・と、
以前書きましたが・・(→過去記事

これはあくまでも髪の毛だけのこと。


んじゃあ頭皮のケアは・・・っていうと、ホホバオイルなんだな~。

ホホバオイルを地肌にすりすり、手に残ったオイルを髪の毛にすりすり、
そんで髪の毛にラサーナ・・・これで完璧キラキラ


ホホバオイルは今までずっと同じのを使っていたんだけど、無印良品のホホバオイルが評判が良い上に、お値段がお手頃ということで購入してみた。

無印良品コスメって、あるのは知ってたけど、今まであんまりしっかりと見てなかった・・・っていうか、まったく見向きもしてなかった。。。

ちゃんとみて見てみると、ラインナップがたくさんあるのね。

そしてお安い!お安いったらお安いわよっ!

購入したのはこちら↓


左、ホホバオイル
真ん中、高保湿用化粧水
右、ローションシート

シートマスク用にしようと購入した化粧水、なんと! 400ml 1,200円

これなら惜しげもなくバシャバシャ使える!
うっかりこぼしてしまっても気にならない!(そりゃいかんだろ・・)

ローションシートは、やっぱりお安いだけあって、ペラッペラに薄い。
でも、朝は長時間シートマスクしてらんないし、2~3分程度なら十分よ。

ただ、薄すぎて広げにくい・・・なんとか改善できんのか・・


そして容器がとてもシンプル。

わたしの場合、素晴らしく豪華な容器だと、容器は普通でいいから、その分安くしてくれよ・・・と思ってしまう貧乏性だからいいんだけどさ。

それにしてもシンプルすぎて若干つまらないかも
だからこそのこのお値段なのね・・・

いいよいいよ、シンプルにするなら、このくらいとことんシンプルでいいじゃないか!
中途半端におしゃれ感ねらうよりも、すっきりしていいよ!

ちょいと注目の無印良品コスメだわよ。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/74-33701351

