 

  • --.--.-- (--) --:--


ラサーナのお試しセット 

  • 2011.11.19 (Sat) 22:24

気に入って使い続けているコスメでも、なんとなく飽きてしまったり、新しく出た商品がやけに気になってしまったり・・・

特に気に入らないところがあるわけではないのに、違うものに移ってしまうことってよくある。

そこから、さらに違うもの、違うもの・・・いつの間にか、以前気に入って使っていたものを忘れてしまってる。。。

だけど、何かのきっかけで、また戻ってきたり・・・


そんなことになりそうなのが、ラサーナ海藻ヘアエッセンスだわ!

以前、ずっと使ってたのに、新しく出た商品に手を出してしまい、そこからいろいろと巡って・・・いつの間にか忘れてた

たまたまラサーナの試供品をもらって、
「そうよ!そうよ!これ良かったのよ!」と思いながら使ってみると・・

あーーこんなに良かったんだーーー!なんで違うもん使ってたんだろーー!

・・・と思っているところへ、お得なお試しセット発見


わたしが欲しいのは、右から2番目の海草ヘアエッセンスだけなんだけど、
シャンプー・トリートメント・ヘアサプリミスト5日分ついて、1,050円。

とってもお得過ぎて購入しちゃったわ。


シャンプー・トリートメントは、今のところお気に入りがあるから、どうでもいいんだけど、
右端のヘアミストも使ってみたかったから丁度良かった。

ラサーナさん、いいよいいよ、やっぱりいいよキラキラ
髪の毛のスルスル、すべすべ、サラサラ感が全然違うよ。

なんで、今までこれを忘れてたんだろうな。。。。

またラサーナに戻って、スルスル、すべすべ髪になるよーー!!



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/73-7b2c0ca7

