 

  • --.--.-- (--) --:--


『島田順子スタイル』 

  • 2011.11.15 (Tue) 08:25

歳を重ねて、こんな女性になりたい!
・・・と思わせてくれる憧れの女性キラキラ

島田順子さんが、まるごと一冊に詰まった
島田順子スタイル
島田順子スタイル
どんなファッション雑誌よりもお手本になる!

シンプルでナチュラル
おしゃれで可愛らしくてカッコいい

どの着こなしもステキ過ぎる!

大好きだーーキラキラ

歳を取ると、自分でも意識していないうちに制限をつけてしまってることってある。

この歳でこんな華やかな色や柄はちょっと・・・って、若い頃だって着てなかったのに、なんとなく年齢のせいにしちゃったり。。。

スカートなら膝が隠れる丈に黒タイツ・・・
素足なら足首まである丈のスカート・・・

そんな保守派ファッションのわたしが、
膝上の丈のスカートで素足にハイヒールに憧れを抱いてしまった。。。

なんてキュートなんでしょーー(*´ω`*)ノ
島田順子スタイル

どんな素敵なモデルさんが着こなしていても、今まで決して憧れることのなかったファッションだって、島田順子さんが着てるのを見ると、

「わたしも着たい!こんなふうになりたい!」
「70代になっても素足にハイヒールで颯爽と歩きたい!」


・・・と思わせてくれる。
と同時に、自分の家での普段着を見て反省しきり・・・


パンツにフラットシューズの合わせ方
パイソンやクロコの革使い
ストールやバックの小物

どれひとつ取ってもお手本になる。

島田順子スタイル

白髪を無造作にまとめただけのヘアスタイルも、とてもおしゃれ。

近所の疲れたおばちゃんが、白髪を無造作にまとめてたら、おしゃれには無関心のだらしない年寄りにしか見えないよ。

おしゃれに見えるか・・・だらしなく見えるか・・・

その分かれ目は、ファッションであったり、姿勢であったり、歩き方であったり、表情であったり、たたずまいであったり・・・

どれひとつをとっても、気を抜いちゃいけない。

けど、無理をしないで自然でなくちゃ疲れちゃう。

この本を見ると、おしゃれするのが楽しみになってワクワクしてくる!

100歳になっても、こんなおしゃれを楽しむ女性でいたい!
・・・と思わせてくれる1冊です。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

コメント

私も

今日、ブックストアで立ち読み。
見とれるばかりでした。

> とろろさん

来てくれてありがとうございます。

ほんと素敵で見とれちゃいますよね。
見習わなくっちゃです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/71-e15894ac

