スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--) --:--


トワコさんのマスカラ 

  • 2011.11.11 (Fri) 08:27

初めてテレビショッピングでお買い物しちゃったよ。

今まで、テレビショッピング見て、
「これいいな~、欲しいな~、買っちゃおうかな~~・・」
と思うことは何度もあったけど、
「ちょっと考えとこ」
と思ってる間に、どうでもよくなっちゃって、注文したことはなかった。

しかし、今回は「これ買う!」と即決しちゃった。

君島十和子さんプロデュースの、
フェリーチェトワコ まつ毛美容液、マスカラ2本のセット


通常価格11,550円が、6,999円 おやすーーい!!

でも送料630円かかるから、7,629円 それでもおやすーーい!!

フェリーチェトワコ オフィシャルショップのと容器が違うのが気になる・・・
これは、テレビショッピング専用の容器なのかな。

オフィシャルショップのはゴールドで、ゴージャスな感じ・・・この違いが、お値段の差なのかも。。。
でも中身は同じだよね・・・たぶん。。。


容器は違うけど、箱は同じ・・・素晴らしいデザイン。。。

自分に自信があるってステキなことだわねキラキラ


君島十和子さん・・・同年代なのに、お若いわね~、お美しいわね~

なのに、ちっとも憧れないし、十和子さんみたいになりたいとも思わないのよね。

20代のお若いモデルさんやタレントさんを見て、きれいね~と思っても、その人みたいになりたいと思わないのと同じ感じ。

自分よりもずーっと若い人は、憧れの対象にはならない。
それより、年相応にキレイに年齢を積み重ねてる人に憧れる。

でも、好きかどうかは別としても、十和子さんは、美容とアンチエイジングの、ひとつの手引きではある。

やっぱりお美しいし、評判のよいコスメは気になるしね。


さて、商品ですが・・・

この、まつ毛美容液は、たいそう評判がよろしいのよね。
まつ毛美容液
通常3,990円というお手頃価格で、「ほんとにまつ毛が伸びた」とのご意見が多い。

細いブラシ・・・

まつ毛の根本を、はみ出さずに、すーっと引けて、使いやすいよ。


マスカラは、オフィシャルショップではいつも売り切れ。
マスカラ
このツリー型のブラシが特徴らしい。

わたしは小さめのブラシが好きだから、ちょっと使いにくい。

にじまなくて、お湯で簡単に落とせるフィルムタイプ。
楽ちんでいいね。

ファイバー入りでしっかりと長さが出るし、程よくボリュームもある。
かなり好きな仕上がりキラキラ



マスカラは、以前、とある美容家さん(誰だったか忘れた)が、
「マスカラは新鮮さが命、だから1ヶ月使ったら買い替える!
でも、高いのは必要なくて、1本千円程度のマスカラを、1ヶ月に1本使っている。」

・・・って言ってたのを聞いて、わたしも真似してた。


わたしのお気に入りは、マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーフレームプラス
マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーフレームプラス

これは好きだー!

まつ毛1本1本きれいに長さが出るし、カール力もあるし、にじまない!
そして、このコーム型のブラシがとても使いやすい!
お値段 1,260円で、とっても優秀!

ただ・・・、ウォータープルーフタイプなので、落としにくい。。。

アイメイク専用のリムーバーか、オイル系のクレンジングじゃないと落とせないのが面倒なのよね。


最近、新しく買ってみたのが、メイベリンのラッシュニスタ
メイベリン ラッシュニスタ

長さとカール力が売りらしい。

お湯で落とせるフィルムタイプは、やっぱり楽ちんでいいね。

長さは出る!
ダマにならずにキレイに塗れる。
ブラシは細くて使いやすい。
確かにまつ毛は下がってこない、カールのキープ力はある。

ただ・・・、わたしはボリュームよりも長さ重視なんだけど、
それにしてもボリュームの無さ過ぎが、若干物足りない。。。

これは、自宅用にしよう。。。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/68-4c578321

