 

  • --.--.-- (--) --:--


いい歳して・・と思うとき 

  • 2011.10.29 (Sat) 11:14

日頃、年齢を気にすることはあまりない。

歳だから・・・とか、
いい歳して・・・とかも、あまり思うことはない。

あまり思わないけど、たまに思うときもある。


どういうときに思うかっていうと・・・
キャラクターグッズよ。。。

リラックマよ・・
リラックマに弱いのよ。
もうメロメロだわよ。。。

丸を組み合わせた、単純な絵柄であんなに愛らしくなるなんて・・・
茶色い子も白い子も黄色いやつも、もうたまらなくかわいい。

そんなわたしにとって、リラックマストアは、もうパラダイスだわ。

リラックマグッズを前にして無表情を装ってるけど、心の中はニヤケまくりよ。

あまりに可愛くて、人気がないのを見計らって、つい写真まで撮ってしまった

リラックマストア


でもグッズを購入することは少ない。。。

人目につくグッズを持つのはちょっと・・・いい歳して・・って思ってしまうのよ。

わたしってば、なんていくじなしヤローなんだ。。。


人目につかないグッズをこっそりと持って、眺めてうっとりしちゃうんだけどね。

リラックマ
この日購入したのは缶入りチョコレート。

中身がなくなったら、ピルケースにできるわ。

人目につかずにこっそり持てる・・・


リラックマ
そして、自宅パソコンの手元にタオルハンカチ・・

家族以外の人目にはつかない・・・


ああーかわいいーー!
かわいいじゃねえかー!


なのに、年齢を理由に、こっそりとしか持てないわたしは、やっぱりいくじなし・・


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/60-ac8a8de9

