 

  • --.--.-- (--) --:--


オナラのニオイが気なったら 

  • 2011.07.30 (Sat) 10:05

お恥ずかしい話ですが、わたしはオナラがくさい・・かった(過去形)

便秘症ってのも原因かもしれないわね。
溜まってるな・・ってときは、格別にくさい

これって、すっごくストレスなのよ。

だって我慢をするとひっこむでしょ。
お腹の中に毒ガスが充満して、からだの中からくさ~くなりそうでとっても不快。

きずかれないように静かに出してみても・・

臭うのよ。。。

近くに人が来たらバレバレなのよ!

外出中なら素早く逃げるしかない・・・
室内なら・・人気のいない場所まで行ってひっそりとするしかない。。。

でも逃げてる途中でひっこんだり、プシュ~ともれてしまったり・・・

くさ~いオナラってほんとストレスなのよー!


食べてる物が悪いのか・・・って言っても、肉類は好きなほうではないので、たま~にしか食べない。。。
野菜や果物は大好きだからたくさん食べる。。。
お菓子も大好きだからよく食べるわ・・・お菓子が原因でくさ~くなるのか?


わからないけど、
とにかくわたしの腹の中には毒ガスの発生源があるのよ!


そこで見つけた救世主がこれよ↓
ドクターシーラボ カラダミント
ドクターシーラボさんのカラダミント

からだの中からニオイをケアしてくれるデオドランドサプリ

ちょいと汚い緑色は、天然色素のクロロフィルらしい。
3種類の消臭成分と腸の働きを整える乳酸菌が入ってるの。

汗や尿などの臭いのほか、腸の中で発生するガスにも働きかけてくれるんだってよー!

まさしくわたしのストレス元を解消してくれるサプリなのよキラキラ



んで、これを飲み始めて・・

オナラが臭わなくなったー!


嬉しいけど、単にオナラのニオイ消しをしているだけで、毒ガス自体は発生しているんだよな~・・と思ってたら・・

飲み始めて約2ヶ月・・気が付けば、

オナラ自体が出なくなったのよ!
腹の中で毒ガスが発生しなくなったのー!キラキラ



便秘解消には、ちっとも効果はないけど・・汗たら~

それでもオナラが出なくなって、たま~に出ても臭わない!ってのはホントに嬉しい限りだわよ。


くさ~いオナラが気になる方はお試しあれ~

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/6-74af54bd

