 

  • --.--.-- (--) --:--


ありえないほど豪華なCM 

  • 2011.10.16 (Sun) 22:38

キレイでキリリっとした顔、好きなのよね。

シャーリーズ・セロン
シャーリーズ・セロンさんの顔好きー。

これディオールのCMの、シャーリーズさん。

キリリっとしてるねーキラキラ
キレイだわねーキラキラ

今回のディオールさんのCMは、ありえないほど豪華よ。

ほんとにありえないんだけど・・

シャーリーズさんが、ファッションショーの舞台裏に入ると、
まずドレスを合わせているグレース・ケリーさんと、ご挨拶のチュッ

シャーリーズ・セロン グレース・ケリー

うまく作ってるもんですなーー。

ただ、グレースさんの方が手前にいるとはいえ、シャーリーズさんに比べて、グレースさんの顔大きくないか?・・・って気もしなくもないけど・・

奥の方では、なんと!
マレーネ・デートリッヒさんが、カメラマンに囲まれてる!
マレーネ・デートリッヒ

ちょっとぉカラーよ、カラー!

マレーネ・デートリッヒ
最近の映像技術では白黒をカラーにしちゃうのも難しくはないんでしょうね。

流し目がカッコいいですわ~キラキラ


マリリン・モンローさんが、ディオールのJ'ADOREの瓶を持ってうっとりしてるし・・
マリリン・モンロー


ただ・・・これはどうなのか・・と思ってしまったのが、

最後の方でほんの一瞬、

通り過ぎるシャーリーズさんの横で、
マレーネさん、マリリンさん、グレースさん並んでるよ。。。
00136.jpg

ここまでわざとらしく整列させちゃうのは、やりすぎじゃないか?

それとも、キレイどころが、一度に見れて得したと思えばいいのか・・・





ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/53-b2cbd955

