 

  • --.--.-- (--) --:--


開拓おかきと空港と白クマ 

  • 2011.10.15 (Sat) 16:15

開拓おかき、前回買ったとき(前記事)は、まだ食べたことのない秋鮭味甘えび味がなかった。。。

ようやく見つけたよ、秋鮭と甘えびーーー!

開拓おかき

正直言うと、どの味も、そんなにはっきりとしてるわけではなく、
まぁ言われてみると・・味違うかね~~って程度なんだけど・・・

開拓おかき 秋鮭味
それでも、わたしは秋鮭味が好きだ!

秋鮭いちばん!

おかきの中に入ってる、板状の珍味も、秋鮭味がいちばん好き!

デパ地下のお菓子売り場で探してもなかった、この秋鮭味・・・空港で見つけました。


わたしは空港が好きだ!

ありとあらゆる種類のお食事処があり・・

カフェやスイーツの休憩場所もたくさんあり・・

有名、無名のお菓子は試食し放題・・

街中では、入ることのない地元のお土産屋さんめぐりをして・・

展望デッキで飛行機眺めてるのも楽しい・・

飛行機に乗る用事がなくても、空港へ遊びに行っちゃうよ。


飛行機に乗るときは、空港でお土産屋さん物色して、食事して、お茶飲んで・・って考えるから、何時間も前から空港へ行くんだけど、それでたまに失敗することもある。。。

そこそこの空港によっては、お店が少なくてあんまり遊べないところもあるのよね。

何時間も時間つぶせなくって、ひたすらぼーっと過ごしたこともある。
はじめての空港では、どの程度遊べるか下調べしとくのは大事だね。

それでも、やっぱり空港って楽しい。。。


空港で、新しくできた施設を散策してて、恥ずかしいカッコで、えらそうなヤツ発見!
まりもっこり

まりもの妖怪(?)、妖精(?)、どっちかわからんまりもっこり


カルビーさんのお店前にいた2人組もなんかかわいい。
ジャガイモとマメ

ジャガイモと豆の妖怪(?)かな。


可愛い親子も発見!

親子亀状態の親子クマ、ぐたぐたの親子白クマ。
可愛いのねーー。
クマ親子、白クマ親子

まぁぬいぐるみだし・・・と思いきや、この白クマ親子、結構本物に近いのね。



親白クマに似てるやついるし。
白クマ

子白クマに似てるやつもいる。
白クマ

凶暴だという白クマも、見てるだけなら可愛いのねぃ



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/52-37aec378

