 

  • --.--.-- (--) --:--


『コワいほどくびれる!腸もみダイエット』 

  • 2011.10.03 (Mon) 10:36

腸の中に汚れた物がいっぱいつまってると、体が悪いもんを吸収して、血液が汚れ、免疫力が低下して、さまざまな病気を引き起こす・・・

・・というのは、いろんな本で読んでたんで、
便秘症のわたしは、腸をきれいにしましょう!と思って購入したわ。


腸をもめば「その場でくびれる!」・・・らしいよ。。。

コワいほどくびれる!腸もみダイエット
腸もみダイエット汚い物がどどん!と出て、お腹スッキリ!

体重も減って・・

免疫力が上がって・・

アレルギー症状もなくなり・・

冷え性も治り・・・

お肌もきれいになり・・

むくみも解消する!

・・・らしいよ。。。

まずは、おへそのまわりを、押しながら揉む小腸揉み、
おへそから指三本分上の位置を指で押してウリウリする。

ここって胃じゃなくて小腸なのっ?・・・と思いきや・・

おへその下がぽっこりと出てる人は、胃が下がってるらしい
わたしはやっぱり胃だわよ

そういう人は、まず先に下垂した胃や腸を引き上げるマッサージをしてからやるのね。

それから、
おへそまわりを押し揉みする小腸6点揉み

便秘に聞く大腸もみだし


やってみると・・・

えっ・・これだけっ

・・・って感じです。。。


人によっては、これで翌日~数日後にどどーんと出るらしい。。。

わたしは、やりはじめて3日目

ん~~、変わらないと言えば、変わらない・・・
お腹がウジウジするといえばする・・・

目に見えた効果は今のところ感じれらないねィ


でも、簡単で時間もかからないから、地道に続けてみるわョ。


きちゃなくてくっさいもんをいっぱい出して、
便秘解消して、
下っ腹ひっこめて、
アレルギー鼻炎も治って、
お肌もきれいになるのよっ!


・・・たぶん。。。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/47-2c85d7bc

