スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『探偵はBARにいる』と開拓おかき 

  • 2011.09.30 (Fri) 08:58

久しぶりに劇場で映画を観た。

劇場で観るのは『アバター』以来だわ。。。


『探偵はBARにいる』

大泉洋くん大好きー!
松田龍平くんも好きー!

探偵はBARにいる

洋ちゃんの軽い口調とコミカルな演技って、ほんと上手いなぁー。

龍平くんの、無愛想で無表情で喧嘩が強い助手役もピッタリ。

この2人の掛け合いが面白い!
クスクス笑えるところも多々あり。


00107.jpg
←ブチ切れ役の高嶋政伸も良かったよ。

この人って、
クソ真面目な役も似合うけど、
こういうイカれた役も似合うねィ。


さて内容ですが・・・

ハードボイルドを期待すると、ちょっとがっかり感があるかもなぁ。
カッコよくしたいんだろうな~・・ってのは感じるけど、重厚感がないせいかハードボイルドにはなりきれてない。

前半の軽妙な感じで最後まで行ってほしかったけど、後半はシリアス路線になって、結末はう~ん・・汗たら~


内容は面白いとは言い難いけど、
洋ちゃん好きだしー
龍平くん好きだしー
北海道見たいしー
・・ってくらいの感じで観ると大変楽しめる。

シリーズ化したら、たぶん観に行く!



そして映画の帰りには

買っちゃった。。。
北菓楼さんの開拓おかき、北海シマエビ味と、帆立味
北菓楼 開拓おかき

とても売れてた・・・映画の影響か?

まだ食べたことのない、秋鮭味と甘エビ味が食べたかったのになかった。。。(T_T)



龍平くんが、このおかきを抱えてベンチで居眠りしてるのが可愛かったよ。
00106.jpg

↑お腹のとこにあるのが開拓おかき(*´ω`*)
袋の文字が赤いから甘エビ味かな?

わたしのように、つられて買っちゃう人いるんだろうな~・・



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/45-9554a5bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。