 

  • --.--.-- (--) --:--


『妖怪人間ベム』実写ドラマ化! 

  • 2011.09.03 (Sat) 20:55

昔の名作アニメ『妖怪人間ベム』が、実写ドラマ化されるそうな・・・

幼いころ、見てたわよ。

妖怪人間ベム

今 思い出すと・・・悲しげなアニメだったわね。

正義のために、悪人や悪妖怪と戦っているのに・・

人に姿を見せられぬぅ~獣の様なぁこの体ぁ~・・・

早く人間になりたぁ~~い!!


・・・とうい主題歌どおりの異形の容姿で、人間から迫害され、疎まれる・・・
涙なくしては語れない悲しい境遇だわ・・

彼らは、人間の科学実験の結果、アメーバー状の培養液みたいなもんから生まれたのよね。
生まれも涙だわ・・・


その主人公の一人、ベムさん

スキンヘッドにソフト帽、長身(たぶん)でたくましい身体、黒の上着に赤シャツ白スカーフのおしゃれさん。ステッキを手にしてる精悍な紳士。

それが!それがよ!

実写版では、アイドルグループ、KAT-TUNの亀梨くんが演じるんですってよ!

なぜにっ!

スキンヘッドの精悍な紳士が亀梨くんなの!

別に亀梨嫌いじゃないわよ(好きでもないけど)
ただ、ベムさんとは似てもに似つかぬ過ぎるのよ


ベムさんは、ぜひサミュエル・L・ジャクソンさまにしていただきたいわ。

妖怪人間ベム・サミュエルLジャクソン



さて、ベラさん

ストレートの黒髪、真っ赤な口紅、ワンショルダーのセクシーなドレス姿でいつも鞭を手にしているご婦人。

これは杏さんが演じる。。。

亀梨くんほど違和感ないけど・・・でも、でも、迫力が足りなさ過ぎる。


ベラさんは、アンジェリカ・ヒューストンさま(若かりし頃の)にお願いしたいわ。

妖怪人間ベラ・アンジェリカ ヒューストン


そして、ベロくん

全身赤タイツのちびっ子。

鈴木福くん・・・知らん。。。
可愛いちびっ子なら誰でもいいよ(なげやり)・・子役は知らないから


ドラマは視聴率が大事だし、映画だと観客動員数が大事だし・・・若くて人気のある配役にしたいのはわかるけどさっ。。。
いくらなんでもそりゃないわ~


ドラマは見ないからどーでもいいんだけど・・
ベムさんの配役が衝撃的すぎてついね・・・



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 40代の生き方
  ⇒人気ブログランキング ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/25-71831f96

