 

  • --.--.-- (--) --:--


フィットフロップ ロキット 来たー! 

  • 2011.08.22 (Mon) 16:55

フィットフロップ ロキット購入したよー!ブラウンー!

可愛いーーーー!嬉しいーーーー!

フィットフロップ ロキット

こうして見ると、あんまり可愛くみえないけど・・

履いた姿がとっても可愛いのよー

     ほらー↓

わたしの足じゃないよ。これは↑お店屋さんの画像ね・・・

フィットフロップ ロキット履いて歩いてエクササイズ。

特殊ソールが、歩くたびにヒップやもも、ふくらはぎの筋肉を刺激!
いつものように履いて歩くだけで下半身エクササイズができる!

・・・らしい

でも、あたしゃ、そんなことはどーでもいいの!

ただただ、デザインが可愛いい!歩きやすい!ってだけで気に入っちゃったの!


最初にこれを見つけた7月・・・
「欲しいーーー!」って思ったものの、似たようなデザインのサンダル持ってるし、、、
歩きやすいサンダルも持ってるし、買っても登場頻度は多くないかもな~

・・・ってちょっと迷ったのよ・・・何日間か。

「でもやっぱり欲しい!」

・・・って思ったときには売り切れ。。。


あきらめきれずに、ちまちまとチェックしてたら、
8月中~下旬にかけて再入荷予約!ってやってて

「欲しいーーー!」って思ったものの、北国じゃ8月過ぎたらもう秋よ・・・
買っても履く期間は短いな~

・・・ってまたちょっと迷ったのよ・・・数日間か。

「それでもやっぱり欲しい!」

・・・って思ったときには、またもや売り切れ。。。


またまた、あきらめきれずにチェックしてたら、
再再入荷!

今度こそ、迷わずに即注文して、ようやく届いたってわけよーキラキラ

あ~~あきらめずにチェックし続けてよかったわ~♪

フィットフロップ ロキット
フィットフロップ ロキット足の甲の部分がしっかりぴっちりとしてて、足へのあたりが柔らかい、
底のクッションも効いていて、履いた瞬間から、ふわっとして軽くて気持ちいいよ。

まだ少ししか歩いてないけど、まだ暖かい今のうちにどんどん歩かなくっちゃだわ。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 40代の生き方
  ⇒人気ブログランキング ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/18-45561fbc

