 

  • --.--.-- (--) --:--


がん対策に生アーモンド 

  • 2011.08.21 (Sun) 09:14

以前紹介した本がんの特効薬は発見済みだ!のなかで、

がん治療に有効な成分が生アーモンドに含まれていて、
毎日30~50粒食べれば初期のがんは治る。

・・・との記述があって・・・

さっそく購入したよ。
こだわり食材572310.comさんの生アーモンド、どーんと1kg

生アーモンド←これで 1,360円なり、お安~いキラキラ

ちなみに、オーガニックの生アーモンドもあって、こちらは1kg 2,150円でした。


最初はオーガニック生アーモンドにするつもりだったけど・・ちょっと待てよ・・と、

オーガニックっていうだけで、なんでもOKって思ってしまうのはどーなのよ。

無農薬なのか減農薬なのかわからんし、普通のと比べてどのくらいいいのかもわからん。
生アーモンド自体、どの程度食べ続けられるかわからん。。。

・・・ってことで、今回はお値段のお安いオーガニックじゃないのにしてみた。

毎日大量に食べれるようなら、やっぱオーガニックの方がいいかもしれない・・・
全部食べ切ったら、次回はオーガニックにしてみようと思う。


お味は・・食塩、油不使用のローストタイプと変わらん。
ちょっと心配だった生臭さはまったくなく、
噛んでると、じわ~と甘みがにじみでてきて美味しい。

ただね、食感がねぐにょっとしてるの。
噛むとくにょくにょする・・・けど、これもわたしはほとんど気にならんよ。
ローストが湿気った?って感じ。

これ生でも大丈夫!もりもり食べれる!キラキラ

生アーモンド

・・・と、調子にのって6粒ぐらい一気食いしたら、胃がもたれた。。。

美味しいと一気食いするのも、わたしの悪い癖だよ。

毎日50粒食べるのは無理だけど、1日20粒くらいなら、無理しなくても食べれそう。


本の中に、
20世紀最大の超能力者エドガー・ケイシーの言った言葉が記述されていて、

「毎日1粒のアーモンドを食べ、それを続けたら、腫瘍やそれに似た症状ができることはない」

・・・ですってよ。


初期のがんを治すには30~50粒だけど、予防には1粒でOKだってことよ。

でもまぁ、1粒ってのも物足りなから、無理せず美味しいと思える範囲で、
毎日ちまちまと食べてみるわ。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 40代の生き方
  ⇒人気ブログランキング ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/17-d17c1b11

