スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--) --:--


だらけ過ぎを反省 

  • 2012.02.18 (Sat) 23:35

最近、またブログをサボってる・・・とは思ってたけど、
10日以上も放置していたとは・・・

だらけているにも程がある。。。(-_-;)

そんなだらけ過ぎを反省する出来事が・・・


家から徒歩30分程度のところにある大型ショッピングセンター

ウォーキングとお買い物にちょうどいい場所なのよ。

行きはウォーキング、調子がよければ帰りもウォーキング

・・・だけど、買い物の荷物が重かったり・・
お店をプラプラ歩き過ぎて疲れたり・・
お茶を飲んでゆったりし過ぎて歩きたくなくなったり・・

とかなんとかで、帰りはバスのことが多い。。。


ウォーキングなんで、家でダラダラした服装のまま

上にお尻が隠れる黒のダウンジャケットを着るから、見えてる部分は少ないし、
どうでもいいわよね。

下はジーンズのショートパンツに黒タイツに長靴。

ほぼすっぴん・・・眉毛をかいて、グロスをつけただけ。。。


ショッピングセンター内の輸入食品屋さんで、なんだか怪しげな韓国えびせんと、タイのトムヤム味えびせんを購入して・・


お菓子の入ったビニール袋をブラブラさせながら・・・ダラダラと歩いていたら
斜め後ろから「すいません・・」と声をかけられた。

振り向くとスーツ姿のお若い男性・・・

なんか見たことのあるような気がするけどわからない、
「誰だっけ・・」と無言で考えていると・・・

彼は、きっと待ってても無駄だと思ったのか、自ら名乗ってくれた。

それでようやくわかったよ・・・以前勤めていた会社の取引先の男性。

そういえば、ショッピングセンター近くの会社に転職するって言ってたのを思い出した。。。

顔を見ればすぐにわかっていいはずなのに、想像もしてない場所で突然出会うと、頭がまったくまわらないものね


いつも、がっちりメイクに、(お局)OLらしく、きちんとした服装で、
しゃきしゃきと仕事をしていた(つもり)のわたしが・・・

すっぴんにショートパンツと長靴で、お菓子のビニール袋を下げてる姿を見られるなんて

しかも、どんな顔をして、どこを見て、どんな歩き方をしていたかも覚えてないほど
だらけてて・・・

恥ずかしいったらありゃしないわよ。。。


「すっぴんなのによくわかりましたよね・・・」と言ってしまった。

「わかりますよ~」と言われたけど・・・むしろ気がついても知らないふりをしてもらいたかった・・(-_-;)


ウォーキング中ならいいわよ、別にどんなカッコだって・・・

でも、そこはショッピングセンターの中なのよ、だらけてるにも程があるわよね。。。

がっちりメイクにきちんと服装・・・とまではいかなくても、
せめて、突然知ってる人に出会っても恥ずかしくない格好くらいはしてないと・・・もう反省しきりだったわ。。。



ちなみに・・
トムヤムえびせん、やたらと辛い!辛すぎる!!
確かにトムヤムクンの味ではあるけど、なんだかよくわからん奇妙な香辛料の味。

韓国えびせんは、辛いながらも甘みもある。
トムヤム味よりはましだけど・・・どちらもリピートはなし。

輸入物のお菓子って、たまに美味しいものもあるけど、外れの方が断然多い。

今までも、輸入菓子には散々失敗してるってのに、それでも食べてみたくなってしまう・・・
輸入のお菓子って危険な存在だわよね



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyachi100.blog.fc2.com/tb.php/101-990c2d51

