月別アーカイブ

 2011年10月 

スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンに勝つ生活習慣10箇条 

  • 2011.10.31 (Mon) 08:21

先日、ラクトースを購入したとき、商品と一緒に健康小冊子が送られてきた。

これが、珍しいことに、非常に読み応えのある内容なのよ!


商品と一緒に送られてくる小冊子やチラシ類といえば、たいていは、そこのお店の商品の宣伝と使用方法なんかだったりする。

一応は目を通すけど、あとは捨てるだけ。


この、健康生活研究所さんから、頂いた小冊子も、半分くらいは、商品である健康食品の紹介なんだけど、それを除いたとしても、内容的にためになることが多くて、これは捨てられんわ。

我が家の健康本コーナーに並べて置くこと決定!



この中にガンに勝つ生活習慣10箇条というのが、興味深いわよ。

1. 大腸を浄化して、便の悪臭を解消する。
2. 野菜と果物を多食する。
3. ヨーグルトを食事のつど飲む。
4. 過食しない。腹八分にとどめる。
5. 脂肪と塩を断つ。
6. 酒を断つ。
7. タバコを吸わない、
8. 毎日、1時間以上歩く。
9. 体を冷やさない。
10. 口呼吸しない。


半分は、食に関することだわね。

口に入れる物と、食べ過ぎには注意・・・これホント大事よね。

「病人を早く殺したいなら、毎日、満腹まで食わせよ」・・・なんて言葉もあるよ


ガン細胞は誰でも毎日100万個以上が生まれている。
それでも発病しないのは、ガンを撃退する、ナチュラルキラー細胞が、体の中で一生懸命働いてくれるから。

このナチュラルキラー細胞を働かせるためにも、免疫力を高めることが最も重要。

そして、ここにもやっぱり、
「ほとんどの病気は悪臭便が原因」と書かれてあるわ

大腸の毒は猛毒で、人間は下っ腹に猛毒を抱えている。

大便が放つ毒素が吸収されて、血液に入り、体のあちこちに病巣をつくる。


便の腐敗を解消して、悪臭を止めればほとんどの病気がよくなる そうで・・・。


便の腐敗と悪臭といえば・・・

お恥ずかしい話、便秘をしてるときって、オナラも便もものすごく臭い

デトックスティーを飲んで、毎日出してると、臭いがないのよね。

ため込んでいるときは、腹の中で腐って毒が発生してるんだろうな・・・ってニオイでわかるわ

免疫力を高めるためには、腸の中をキレイにしておくことは、ホント大事なのよね。


さて、ラクトースで快適お通じ計画ですが・・・

・・・まだ実行していない

結構長期間だし・・・外泊する予定もあるし・・・
計画的に・・・と考えてる間に、またダラダラしてるよ・・・

よし、今日計画表を作って、明日から始めるわっ!!



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。