月別アーカイブ

 2011年10月 

 

  • --.--.-- (--) --:--


『汚れた腸が病気をつくる』 

  • 2011.10.17 (Mon) 10:13

なにげない日常に潜む恐怖
見る者を震撼させる隠された事実
あぁ恐ろしい・・・

恐怖の根源を明らかにしたのはこれだわよ。

汚れた腸が病気をつくる
汚れた腸が病気をつくる「わたしって便秘症なのよね~」って方(わたしもそうだけど)、
この本の中に出てくる写真を見て、恐怖を感じるはず。

健康な長生きさんを目指す方にはおすすめ本だけど・・

中に直視するには堪えがたい・・・腸の中に詰まった物の写真が掲載されている。

事実を知りたい方は勇気を出して見るべし!
食事前の方は写真は見ないように!


自分の腹の中にもあるかもしれない!
きっとあるに違いないーーー!


・・・戦慄した人・・わたしだけではないはず。(たぶん


簡単に言っちゃうと、腸の中が汚いと、その汚い物を体が吸収して、多くの病気を引き起こしますよ・・・ってことだわね。

腸にため込んだ汚れを一掃して、キレイな腸に戻してやれば、多くの病気は驚くほど回復する。


これを読むと「わたしって便秘症・・」なんて簡単に言えなくなる。

出ないことが、どれほど恐いことなのか・・腸に対する認識が変わっちゃうね。

腸さん今まで軽視してごめんなさい。。。

もちろん便秘さんじゃない人も大事です。


食べ過ぎ気味の人へ!食事の量を少なくしましょう。
あなたの食事の三割は自身の体の分で、残りの七割は多くの医師の生活費と製薬業界発展のための分となっています。


・・・という警告文が耳に痛いわ


断食で腸を休ませることが大事という点は、以前読んだ
長生きしたければ朝食は抜きなさい
「空腹」療法
空腹力
と同じ。


ただね・・・「11日間排泄プログラム」ってのがあるけど、
家族がいて、料理を作って、家族と一緒に食卓につく人は、実行するのは難しい・・・

せめて、食べるものを選んで、食べ過ぎに気を付け、朝食抜きのプチ断食・・・
できることからコツコツとやっていこう。。。


食べるということは、生きるためであるはずなのに、
食べることで、病気を引き寄せて死に近づいている。

そしてメディアは、洗脳するかのように、「もっと食べる」ことを推し進める。。。

わたしは、あんまり神経質に、「これはダメ」「これはOK」と、線引きする気はない。
食べる楽しみまでなくしたくないからね。

でも、いつ、何を、どのように、どのくらい食べるか・・ってことは、楽しみながら考えていこうと思うよ。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

