月別アーカイブ

 2011年09月 

 

  • --.--.-- (--) --:--


美脚のスイッチ 

  • 2011.09.09 (Fri) 10:41

「体重が増えた」というのを一番実感するのは、わたしの場合・・

太もも・・・なのよね。


お腹まわりも実感するけど、
お腹は、ちょっと食べたり、飲んだり、お腹が空いたり・・で、簡単に出っ張ったり、ちょいとしぼんだりする。

太ももは、お腹よりも簡単に変動はしない。
それだけに、ズボンのパンパン具合で、太った・・というのを実感するんだね


体型とはホント人それぞれで、
ちっとも太って見えないのに、なんで脚だけがそんなに太いの・・って人もいれば、
ムチムチの上半身なのに、脚がほっそりしてきれい・・・なんて人もいる。


わたしの母親はお腹まわりは樽なのに、腕脚が細い。
だから、お腹が隠れる服を着るとほっそりとして見える。

お友達と温泉にいくと、
「あらっ意外と肉ついてたんだね~」と言われるらしい。。。


目につく部分の腕と脚が細いと、スマートに見えるもんだよ。
脱いだらおデブ・・ってのはイヤだけど、脱がなくてもおデブはもっとイヤだ。。。


ムチムチ、タプタプの太ももと、パーン!とはった迫力のあるふくらはぎをなんとかしたくて購入した美脚のスイッチ
美脚のスイッチふくらはぎから全身みるみるやせていく!・・・そうな。。。

美脚のスイッチとはなんぞや・・というと、本の帯に記載されている通り。

1、お尻・・・お尻をキュッとしめる。

2、太ももの付け根・・・太ももの付け根をキュッとしめる。

3、下腹・・・おへその下あたりに力をいれる。

この3点が美脚のスイッチ。

立ってるときも、座ってるときも、歩いてるときも、
このスイッチをポチポチポチっと入れると、
あ~ら不思議、みるみる痩せていく・・・だそうです。。。


このスイッチでふくらはぎからどんどん痩せる・・・かどうかは、なんとも言えないけど、

やってみると、結構キツイよ
スイッチ入れっぱなし状態は続かない。。。
しかも歩いてるときは難しいし。。。


ただ、この「美脚点」を意識するだけで・・・と言っておきながら、本の半分は、ストレッチやマッサージが載ってるよ。

“だけ”じゃねーのかい!・・・と言いたくなるが・・・
まぁ何事も、努力が大事ということか。。。



少年だって美脚だし・・・
美脚な少年


アインシュタイン博士だって美脚だし・・・
美脚なアインシュタイン


まがりなりにも女性として、まけちゃなんねぇな



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

