月別アーカイブ

 2011年09月 

スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルゲーゼ ファンゴ ブライトニングパック 

  • 2011.09.08 (Thu) 09:20

ボルゲーゼのファンゴパックを買ってみた。

毛穴の汚れをすっきり落としてくれるパックを探してて、これは口コミ評判がよかったのよね。

普通のはちょいと汚い緑色だけど、色白さんを目指してブライトニングにしたよ。

驚くほど、どピンク!

そんで容器の瓶がとっても可愛い!


しかし!使ってびっくりしちゃったわよ!

痛い!痛いったら痛い!
「なんかの間違いじゃないのっ」て言いたくなるくらい痛い!

ちょっとピりピりする・・・ってのは口コミで見てたけど、ピリピリなんてもんじゃないよ。
これいいのか?・・・こんなに痛くてホントに間違いじゃないのか?


・・・でも、痛いってことは、お肌が弱ってるってことなのかも。
お肌の調子が良くなれば痛くないのかしら・・と思い、その後も懲りずに何度か使ったわ。

ちょっと慣れたのもあるけど、肌の状態が良いときは、そんなにひどい痛みじゃないかも。。。


でもね、わたしは鼻炎さんだから、鼻をたくさんかんだときは、鼻のまわりが
「罰ゲームかよ!」ってなくらい痛い

そんなときにパックすんなよ・・・ってことだけど。。。


どうなのこれ?

この痛さは無理だわ・・・ポディ用にするわ。

次に買うとしたら(買うのか?)ファンゴの低刺激のにしよう。


ちなみに、乾いたあとは落としにくいので、付属のスポンジを濡らして、ポンポンすれば落ちやすいよ。



それにしても、パックって・・・

パックしてる人は、美容のために~・・で良いけど、
パックしてる顔を見た人はビックリしちゃうだろうね~。

このどピンクパックも、あんまり見られたくないから、ひっそりとやってるけどさ・・


たとえどんなにお肌に良いとしても、どんなにひっそりとやっても

こんなのイヤだ汗たら~
エステマスク

恐いよ・・恐すぎるよ
見られたくないどころか、自分でも見たくないよ。。。

でも売れたんだろうか・・・
きっと売れたんだろうな・・・

買った方いらっしゃったら、ぜひご感想をお聞かせください。。。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村
  ⇒人気ブログランキングへ ライフスタイル

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。