月別アーカイブ

 2011年09月 

 

  • --.--.-- (--) --:--


江原道さんのSPAクレンジングウォーター 

  • 2011.09.02 (Fri) 17:05

メイクしてるときは、いつも夜お風呂に入る直前に、クレンジングでメイクを落とす。

でも、お風呂に入るまでの時間が長~いときや、
日焼け止めをがっちりしっかりべったり塗りたくってるときは、
帰宅するとすぐにメイクを落とす。

そんなときに大活躍してくれるのが、
KohGenDo(江原道)さんのSPAクレンジングウォーター

これ大好きだよー!
キラキラ

江原道SPAクレンジングウォーター

さすがにウォータープルーフのアイラインやマスカラは、ちょいと取れにくいけど、日焼け止めやファンデーション、リップメイクはちゃんと落としてくれるよ。


弱酸性・アルコールフリー・オイルフリー、無臭でさらっさら、ただの水みたい。
メイクを落とした後、オールインワンのジェルをつけて、お風呂入るまでそのまんま~
楽ちん楽ちん

気楽で便利なヤツだから手放せないわキラキラ


この時期はディスペンサー付きのでかボトルセットを限定販売やってるから、
絶対買うぞー!・・・って思ってたんだけど、注文するのが遅くて、完売した後だった・・・汗たら~
わたしってばいつもこうだよ。。。

そのかわり、代替えセットってことで、300ml 通常2,940円のところ、
1個2,490円×2個=4,980円に、クレンジングシート(10枚入)のおまけ付きにしてくれたよー!

お得お得!
でも、今度はもっと早く注文しよう。。。



おまけに、デジカメケースも頂いたんだけど・・・

あんまり可愛くない・・汗たら~
デジカメケース

中身は、ちっちゃスーツケースみたいで可愛い!

デジカメケース

厚みが4㎝もあるし、バッグに入れるとかさばるよ。

でも、ありがとー江原道さん!



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 40代の生き方
  ⇒人気ブログランキング ライフスタイル

