月別アーカイブ

 2011年09月 

スポンサーサイト 

  • --.--.-- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生姜のサプリ 

  • 2011.09.01 (Thu) 16:27

サプリメントは、いろいろ飲んでるんだけど・・・飽き性なのか
あんまり長続きがしないほうなんだな~

何か月も経つと、最初に飲んだときの感動が薄れてきちゃって、
「ほんとに効いてるのか?」って思っちゃうんだね。

中には、効いてるかどうかはわからないけど、
「それでも飲んどけ!」って思えるビタミンC食物繊維なんかは続いてるけどね。


新しいサプリはどんどん出てくるし、評判の良いサプリは気になるし・・
そうすると、感動が薄れたサプリから、違うのに乗り換えたくなるんだな。


だから、定期購入にはしたくないんだけど、最近の通販物って定期購入でお値段を安くしてるのが多い。
・・・っていうより、通常購入は必要以上に値段をふっかけてるのか?って思いたくなるお値段設定のものもあったりする


冷え性なんで、体が暖かくなればいいな~・・と飲み始めた
金時ショウガもろみ酢サプリ

金時しょうがもろみ酢

金時生姜は、普通の生姜よりも、生姜独特の辛味成分が強いらしいよ。

これは、3ヶ月分の定期購入。

1年くらい飲んでるかな~。

効果は・・・あんまりよくわかんないんだけど・・定期購入にしちゃったんで、なんとなく続けて飲んでる。

辞めようかどうしようか思案中。。。
でも辞めた途端、やたらと寒さが増したりしたら・・と思っちゃったりもするし・・



ちなみに、生姜って英語ではジンジャーっていうけど、
世の中には、ジンジャーヘアーと呼ばれる髪の毛がある。

生姜髪って何?って思っちゃうけど、これって赤毛のことなんだよね。
赤毛って言っても『赤』ではなくて、『濃いオレンジ色』のことを言うらしい。

ついでに、ジンジャーキャットっていう猫もいる。
ジンジャーキャット←こんな色の猫ちゃんが、
ジンジャーキャット。

日本では、茶トラだね・・・

生姜ってオレンジ色か?

・・こうしてみると、確かに生姜っぽいかも?



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチリとお願いします。
  ⇒にほんブログ村 40代の生き方
  ⇒人気ブログランキング ライフスタイル

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。